ル・ティベル辞典

ル・ティベルシリーズの登場人物とか世界観とか

誰が誰を産んだか一覧(※ネタバレ注意)

 

 

黒、白、緑の家系図とツヴェルフが誰を産んでいるかの一覧です。

※4部までのネタバレが入っています。ご注意ください。

 

 

 



ツヴェルフについて一言説明。

 

ユミ……優里のおばあちゃん。当時の皇太子との間にスノウが出来た後ルイーズ姫の力を借りて地球に戻り、その後日本人と結婚して優里のお母さんを産みます。

 

ジェシカ……アーサーの母親。ペリドット邸で育児ノイローゼになって凶行に及び、今はコッパー邸で過ごしています。

 

サラ……カーティスに攫われてロットワイラーで命を落としています。

 

セラヴィ……ダグラスに手渡されたデュランからの手紙を読んだ後、バルコニーから落ちて亡くなっています。

 

シルヴィ……殺されかけていたヒュアランを助け、皇家に保護された後ロベルトと結婚。レオナルドを産んで今もリビアングラス邸で過ごしています。

 

リヴィ……あちこちで子どもを成し、ネーヴェが生まれた後は神官長に保護されてセン・チュールにいます。

 

アマンダ……カルロスに見初められてとの間に3人産み、今もリアルガー邸で過ごしています。

 

プランドラ……アベンチュリン侯を見初めて彼を打ち負かして2人の子を成した後、ヴィクトールと対決して負けてアレクシスを産んだ後は基本的にラリマー別邸で過ごしています。

 

シャンディ……ヴィクトールと対決して負けてルクレツィアを成した後、プランドラ同様基本的にラリマー別邸で過ごしています。